
--年--月--日 | スポンサー広告

そうだ「お気に入りフォルダー」を整理しよう!


たまには「お気に入りフォルダー」を整理しようと思う。
ボクの琴線に触れたものだけをピックアップ。
かなり古い奴もあるし、既出満開なのでそのつもりで。

2006年01月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | Whisper

【VIP】いいか絶対に真似するなよ!絶対だぞ!


ミィンティア小松

  ※18歳以下の方はお帰りくださいませ

2006年01月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | VIP

【VIP】鳥は鳥でもwwwっうぇうぇww


初めてスレタイだけで笑ったwww

     ※注 一発芸みたいなものです

2006年01月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | VIP

【VIP】オナ中の女友達とメールしてたんだが


これ、ガチだったら…笑える
夜中に笑ってる俺ヒドスwww
しかし、vipperというのは基本的に優しいんだね。

2006年01月05日 | Comments(2) | Trackback(1) | VIP

【VIP】別れたい妻にメール送る


楽しそうなスレを見つけたのでまとめてみた。
今日はいつもと違った視点で。
個人的にツボったので…。

2006年01月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | VIP

【VIP】今から俺がこいつを解剖する


神をも恐れぬ男がやって来た…

グロちうい

2006年01月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | VIP

【JPG見たら】フォルダを開いたらサヨウナラ 最強の脆弱性誕生【死んでいる】


まじもんでヤヴァくね?

※緊急に対策した方が無難そうです。

2006年01月02日 | Comments(1) | Trackback(1) | Surprise
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

total  

Unique

 
無料ホームページ ブログ(blog)

Ranking