
--年--月--日 | スポンサー広告

これは反則だろwww


子どもの頃、よく工事現場とか、
空き地の土管の中に置き去りにされたエロ本なんかを、
また、これが何に使うのか分からない勢いで拾い集め、
同志とともに、秘密基地とかにコレクションしまくり、
ドキドキしながら雨に濡れたグラビアのページとかめくったもんですよ。
ああ、あの頃のときめきは何だったんだろう。
ただの脂肪の塊。おっぱいなんてそんなもんですよ。
なかなか触ったり見たりできないから、
男の子としてはドキドキしちゃうわけで、
それはおっぱいに魅力を感じているというよりも、
どちらかというと、そう言った類のものを親とか女の子に秘密にしておき、
なあ、俺たち運命共同体だぜ的なスリルを味わうことが目的だったりしたあの頃。
そんなボクも歳をとって、大人になったわけで、
大概のエロ本じゃ用をなさなくなった。でもね…

コレは反則だなwww(+18)

2006年02月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | Surprise

【VIP】すごい情熱だwww


おぃおぃwww

私5歳♀だけど何か質問ある?

2006年02月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | VIP

脱がしたらネ申


20060220_OneOfTheLads なんか金髪女性じゃムラムラこなくなったな。とりあえず歳のせいなのか、ボクより先輩も同意見だった。しかし、こういうゲームになれば話は別。課金しないと脱がないっていうのは禁句。
2006年02月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | Burst of laughter

マヂ?


なんか童貞ってそんなに悪いんかいと思ってしまう。
処女だと無限大に大切にされるのに。
※本日、18禁ネタ3連発でゴザイマス。

2006年02月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | Surprise

【VIP】小松ちょっと来い


最近、VIPとか終わったな
そんなふうにVIPから離れていたんですけれど、
たまたま開いてみたら、なんとミィンティア小松スレがwww
ちょっとまとめてみた。

動画のリンクだけ抜粋してまとめてみました。

※動画は基本的にグロ。18禁。リンク切れの場合有ります。閲覧は各自の責任でお願いします。

2006年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | VIP
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

total  

Unique

 
無料ホームページ ブログ(blog)

Ranking