
--年--月--日 | スポンサー広告

【JPG見たら】フォルダを開いたらサヨウナラ 最強の脆弱性誕生【死んでいる】


まじもんでヤヴァくね?

※緊急に対策した方が無難そうです。



フォルダを開いたらサヨウナラ 最強の脆弱性誕生あんりみてっどさん)


ボクはよくわからないんだけれど、要するにウィルスの類というよりWindowsの脆弱性って事みたい。
ただ、思い切りウィルスに近い…というか、結果的にウィルスを生成してしまうようなので、アンチウィルスソフトの導入をした方が良さそうです。

ちなみに、うちのウィルスバスター2005(だと思う)では弾きましたけれど。とにかく、よくわかんないけれど、かなりヤヴァい状況には代わりなさそうなので、
急いで対策を!。特にボクのようなヘタレ初心者は絶対!!。



←よろしければクリックしてください。
  
2006年01月02日 | Comments(1) | Trackback(1) | Surprise
コメント
ルンブルクスルベルスと美肌とダイエット
ルンブルクスルベルスはレッドワームという欧米原産の赤ミミズのことです http://keizoku.victoriaclippermagazine.com/
 URL 2008年11月26日 21:03:55 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
1 名前:依頼579@おいすー( ^ω^)φ ★[] 投稿日:2006/01/02(月) 23:34:56 ID:???0 ? Windowsの脆弱性を突く新しい画像ファイルが出現,メールで送られてくる場合もメールの件名は「Happy New Year」で,添付されているファイルの名前は「HappyNewYear.jpg」。この...
痛いニュース(ノ∀`) 2006年01月03日 05:31:41

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

total  

Unique

 
無料ホームページ ブログ(blog)

Ranking