
--年--月--日 | スポンサー広告

そうだ「お気に入りフォルダー」を整理しよう!


たまには「お気に入りフォルダー」を整理しようと思う。
ボクの琴線に触れたものだけをピックアップ。
かなり古い奴もあるし、既出満開なのでそのつもりで。



【企画】スタバでできるだけややこしい注文をためすnifty デイリーポータルZ
 スタバに一度も足を踏み入れたことナイ漏れ負け組?…orz

【画像】サイレントナイトpya!
 ちょwww北朝鮮www

【画像】パイルダーオンpya!
 すげぇ。こんな処理ってできるモンなんですね。

【企業】すぐわかる!光インフォメーションセンターso-net
 最初に誰をクリックするかでアナタの性格が…しかし、何度見ても漏れにはワカランよwww

【企業】バストシュミレーション大塚美容整形外科・歯科
 おっぱいうp www

【企業】黒ひゲイ危機一髪トミー
 欲しいんだけど、どこにも売ってないんだよねwww

【サイト】2005年度「最も輝いた女性」ランキングSukima Windows Plus
 これ、面白かった。よく集めたモンだと感心しちゃったよwww

【サイト】スイスマイナー旅行記 -サンモリッツのホテルサービス編-瑞西奇譚
 旅行ネタとしてオモシロイ。つうか、自分がやられたら萎える…

【ニュース】ロシアに"いくら自動販売機"登場エルエル
 ロシア語では卵はなんでも"IKURA"というそうです。

【VIP】アフリカの音楽Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!あんりみてっど
 あんりみさんのところに、コレの動画ありますwww漏れアップできなかったorz

【VIP】くまのプ○さんだが今から買い物行ってくるトニーのワロタスニッキ
 これはリアルで見たかったな。その後のスレは見たんだけど。

【VIP】結婚したら大体どっちかの名字変わるけど名字が絶滅するんじゃない?イミフwww
 なるほど…みんな頭いいな。

【Flash】カディエ先生のパンヤ教室
 テラワロスって入れてみ?とかいうスレタイで拾ったような気が…

【動画】ペプシ+メントス トリックYour Daily Media
 メッチャ既出。でも、オモシロイから取り上げてみた。

【動画】Something that Woman can't do in publicGoogle Video
 そりゃできないわなwwwガチでやられたら絶対に引く

【動画】台風実況ニュース現場の真実(?)
 実際のところこんなもんなんですかねぇ…

【動画】我慢Your File Host.com
 +18 なんかのAVだと思うんだけれど、バカバカしいwww



というわけで、みなさんもフォルダーを整理しましょうよ。
なんか、リンク切れも多かったな。
それはそうと、全員の方の敬称を略しましてスミマセン。


←よろしければクリックしてください。
  
2006年01月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | Whisper
コメント
リキュール
リキュールを探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/110609/
 URL 2008年11月18日 21:23:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

total  

Unique

 
無料ホームページ ブログ(blog)

Ranking